からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 12/23号

 クリスマスってまだ来てないんですね(スマホゲームで季節を判断するタイプの人間)

 

 いやー、冬本番になってしまった。いささか早い気がするのだけど……。つらい。冬は厳しい。ヤナギのじっちゃんも言ってた。

 

 

 今週何も無かったな…いやリアル的には

 

東京に行くなどしたので色々あったのですが。

 

 詳細は割愛しますが、ポケセンにも行ってきたんですよね。金曜に地元のポケセン行ってきたので特に何も買ってませんが……。混んでるし。

 いやー、渋谷は眩しい! 人が多い! なんかゴミがある! 東京駅周辺の人出がぬるく感じる!(※構内でウワーとなってた)

 アギャオン

 みゅー

 

 ん!? そういえばレベリング面倒でレッド挑戦してないな!?

 

 

 次で今年最後の週かあ。意外とブログ続いてんね。えらいえらい。