からあげ入りオムレツ

ゲームについての日記&メモが大半

今週のなにか 12/02号

 更新忘れとるがな!!

 折角なので金曜日に移しちゃいましょう。木曜って半端ですし。

 

 とはいいつつ、この1週間もポケモンSVしてばかりだったような……。あとは……うーん……頭が痛かった……。サッカーは……すごいね……すごい。

 

 ポケマスでは、まずマリィがおはガチャ一発で来る&サロンでメダルを計3枚くれるというヤバい運を発揮。思わず「マリ神!?!?」と呟いてしまった。しかも1つは黄メダルだよ。

 そしてマスターカルセレ実装ですねー。マスターリーフ……期待していいのか……?

 ゲッコウガが3年以上実装されてない……!?とは思っていましたが、とんでもねぇ待遇に。サナがヌメルゴンと来たらブリガロンはどうなってしまうんだ。ブリガロンって「地味だけど良いヤツ」みたいな顔をしている。わたしはハリマロン選択だったのでブリガロンのことも見捨てたくありませんが、地味顔なのはわかる……。華はゲッコウガに譲る、そういう地味でお人好しなヤツなんだよブリガロンは……。縁の下の力持ち感な盾系キャラなんだよ。きっと良いヤツだよ、ブリガロンは。